モデル里奈のブログ

モデル里奈のブログ

モデル里奈のブログ

アメリカからサプリメントが届きました

 

私はアメリカに住んでいた頃から、ずっとサプリメントを飲んでいて、特にビタミンEは抗酸化作用があるので、老化防止になるので、美容のために飲んでいます。

 

日本に帰国してから、日本でもビタミン類を買って飲もうと思ったのですが、表示のしかたが違うのと、内容が違うので、やっぱりサプリメントはアメリカのもののほうが親しみがあるし、安心して飲むことができるので、アメリカから送ってもらっています。

 

ビタミンEとビタミンBコンプレックス、そして亜鉛を飲んでいます。どれも美容にいいサプリメントです。特に亜鉛は爪や髪の毛、肌などの生成に役に立つ大切な要素なので、積極的にとっています。

 

ビタミンのサプリメントの効果か、私は実年齢がわからないほど若く見えます。誰も本当の年齢を言い当てる人はいません。ビタミンEの老化防止効果は実証されていて、ビタミンEを飲み続けている人は飲んでいない人達よりも若々しいという結果が科学雑誌に載っていました。私の若さの秘密です。

 

チャットレディの仕事について

近年、チャットレディの仕事について関心を持っている若年層の女性が増加しています。この仕事は比較的短時間で高額のお金を稼ぐことができるために、すぐにお金が欲しい人にとってはもってこいとなっています。

 

また、何よりも基本的にだれでも登録をすることができるため、本格的な仕事についてのスキルを持っていない女性にとっても敷居が低いことが人気の理由として挙げられます。チャットレディに関する情報はインターネット上の口コミサイトなどからも仕入れることができ、もしも関心を持っている場合には積極的に情報収集をすることが望まれています。

 

チャットレディの運営会社によっては悪質性の高いところもあることから、会員登録をする際には信頼できるかどうかあらかじめ確かめておくことが大切です。インターネットユーザーの若い女性にとっては、チャットレディをお小遣い稼ぎとして位置付けられるようになっており、学生や専業主婦などからの人気が高まっています。

 

スマホチャットレディを運営している会社の事業規模は年々大きくなっているために、今後もさらに重要なビジネスモデルとして注目が集まるとみられています。チャットレディについての情報は街中の至る所にも飛び交うようになっています。

私は、いい歳して人見知りがあり、なかなか友人の輪を広げられないんです。 当時、まだ「ガラケー」なんて言葉すら巷で耳にすることもありませんでした。付き合ってた彼女と別れ、一人暮らしで自由気ままに生活を送っていました。

 

ある時、突然の転機がおとずれました。学生時代から、仲の良かった友人にミクシーに招待されたのです。その存在は知っていましたし、なんとなく面白そうだなと常々思っていたので、喜んで参加することにしました。

 

いざ、登録したはいいものの最初は何をすればよいのかまったくわからず(今のように「つぶやく」なんて無かった)、招待してくれた友人はほとんどログインしないし・・・

 

コミュニティに参加することや、ましてや顔も知らない方々に友達申請やメッセージを送るのも勇気が湧かず出来ませんでした。 ある日、同じ県に住む方(女性)からメッセージが突然届き、びっくりしながら緊張する手で返信メッセージを送りました。未だにその方が何を思ってメッセージをくれたのかはわかりませんが(笑)、彼女にいろいろとミクシーの楽しみ方を教わりました。

 

ミクシーを始めて1年ほど経ち、友人の数は50人を超えました。半分以上は実際にお会いしてマイミクになっていただいた方々です。共通の趣味を持つ仲間とオフ会を通じて仲良くなり、交流を持てるようになりました。

 

もともと、会社で私のことを知っている人でマイミクになっていた方は、リアルとネット内での人格の違いに驚いていたそうです。別に、何かしでかしていたわけではなくて、普段はあまり喋らないのに、ミクシーのなかではやたらと喋りまくっていたからです。

 

コミュニティなどを通じて知り合えた仲間は、ミクシーが無ければ一生会うことは無かっただろうな・・・と思うと、人の縁って不思議ですね。 

Facebookの体験談や思い出について記載します。私は、プライベートはもちろんのこと仕事においてもFacebookを活用しておりました。仕事は人材派遣業だったのですが、相手が学生が中心なのでFacebookは非常に役立ちました。理由としては全員やっているためです。

 

元々はメールのみでやっていたのですが、学生は非常にレスポンスが遅かったです。またメールはあまり使ってない学生が増えていました。そこで、Facebookを導入して連絡を取るように変更しました。結果として、レスポンスが非常に早くなる。また彼ら彼女らが普段何をしているかがわかるためコミュニケーションもとれ、いつもより仕事もやりやすくなったという経験があります。

 

その後、学生中心によるグループなどもでき始め、そこで仕事の改善点や成功事例などを共有し始めるという副産物もありました。しかし、時がたつのは早いもので『SNS疲れ』といわれるものか、あまり活用しなくなる学生や、やりたくないという学生が目立ちました。その要因としては、LINEが大きいでしょう。

 

LINEが台頭し始めて、Facebookの活用はなかなか難しいものとなりました。このように時代の変化とともにコミュニケーションツールは変化するということを見せられました。同じものではずっと続けることはできないですね、なかなか。

今回は、スカイプについて私の思い出話を書こうと思います。当時私は中学3年生でした。小学4年生の時に我が家にインターネットが導入されてから、私はどっぷりとインターネット依存になり、夜明けまでパソコンの前にいる、そんな子供でした。

 

チャットや掲示板など様々なものにハマりましたが、その中でも一番ハマッたのは「スカイプ」。スカイプとの出会いは、当時流行っていたネットラジオでした。再生ボタンひとつ押すだけで、知らない人の声が生放送でパソコンから聞こえてくる。どきどきしました。しばらく聞いているうちに、パーソナリティが二人になりました。!?

 

そうです、スカイプを通して配信することで複数人での配信が可能になるのです。便利ですね。私も早速スカイプを始め、友達を作り、ネットラジオ配信を始めました。掲示板で出会った1つ年上の男の子、同い年の女の子。とても仲が良くなりました。スカイプで3人集合し、少し話したあと数時間ラジオ配信をし、終了すれば夜明けまで雑談で盛り上がる日々。

 

3人そろって寝不足で学校に通っていました。笑スカイプは海外の人とも話せるので、全く知らない中国人の方やアメリカ人の方を招待して4人で話したりもしました。結局その2人とは今は繋がっておりませんが、当時は誕生日プレゼントを贈ったり文通をしたり、とてもいい出会いでした。スカイプは私に少し特殊な青春をくれました。子供が使い方を誤れば危険なスカイプですが、正しく使えば素敵な出会いがあります。

チャットは日常であまり使用する機会はないのですが、この間お仕事の打ち合わせにスカイプのチャットを使用することになり、慣れてない状態で打ち合わせを開始しました。

 

スカイプだけでなく、恐らくはほぼ全てのチャットに言えることですが、チャットの良いところはメールと違って、リアルタイムでやり取りしやすい、という点ですね。スカイプでは、相手が今文章を書こうとしているのかどうかが表示されてるアニメーションでわかるので、待ち時間も苦ではありません。

 

書き直しする時に鉛筆をグチャグチャっとするアニメーションも面白いですし。ある意味、電話よりも使い易いかもしれません。URLなども普通に送ることができますし、今まで仕事にチャットを使うの?と思っていましたが、認識を改めました。

 

電話では伝わりにくいし、メールではリアルタイムでやり取りするのが難しい、それなら電話のようにリアルタイムでやりとりできて、メールのように文章でやりとりできるチャットが良い、ということですね。

今、スマートフォンが主流となってる中lineのアプリを入れていない人の方が少なくなって来ました。line疲れという言葉が流行るぐらいそれぐらいにlineは今の生活に欠かせないチャットアプリなのです。

 

lineのメリットといえばグループで会話出来るところにあります、一度に何十人何百人の人に一斉に送ることができ、既読機能という何人自分のメッセージを見たのかという情報まで公開されます。気軽にlineを開けて気軽にlineで話ができる、それがlineのメリットだと思います。

 

他にも無料で通話も出来るというのも一昔では考えられないですし、スタンプ機能などlineを使っている人を楽しませ、なによりそれが無料で取れるというのが広まった理由の一つだと思います。老若男女関係なく今ではメールアドレスを聞くよりlineのIDを聞くという人も少なく無いんではないかと私は思います。

 

ですがそれに反面デメリットもあります。それは気軽過ぎて文に重みが無くなってしまうことにあります。文を入力して送信ボタンを押せばすぐに相手に送れる、もちろん便利ですがその分リスクが伴うと私は思います。しかしlineのそっとやちょっとのデメリットではアンインストールしようとはならないと思います、それぐらい今の時代でのlineの依存率は物凄く高いからです。

チャットの良いところって何でしょうか?それは、誰でも誰とでもすぐに繋がれる所ではないでしょうか?電話や何処かの場所で皆で話をするのは、時間的にも大変ですがチャットがあれば、その時間に連絡が取れる人が家や出先でも繋がる事が出来るのです。これを最初に考えた人ってすごいですよね。

 

全国どこにいても繋がる事が出来るし、もっと言えば世界の人とも繋がる事が出来るのです。一言、二言でも、存在感を発揮する人もいれば、絵文字やスタンプを有効的に使ってくる人など、人それぞれです。文章って、人柄が出るものだと私は思います。チャットをしていても、話やすい人、話しにくい人がいるのはそのせいかも知れませんね。

 

全く話した事もない人同士で、討論をしてみたり、意見を言い合ったりするのは一見、外からみるとおかしいかも知れませんが、その中でメールをしている人にとっては、そこはコミュニケーションの世界の一つであり、人によっては安らぎの場所なのかも知れませんね。

私は海が大好きで、夏になると毎年海水浴や素潜りなどに頻繁に出かけています。夏のシーズンの週末は、ほとんどを海で過ごすほどの海好きなのですが、20代後半に差し掛かる頃から髪に違和感を感じ始めました。

 

若いときは夏を海で過ごし、そのまま冬を過ごしていても特に問題は無かったのですが、最近髪がきしむようになってしまい...髪質もすっかり変わってしまったかのように乾燥が気になり始め、静電気にも悩むようになってきました。

 

これはいけない!と思い、髪に優しいヘアケアようのトリートメントを使い始めることにしました。髪が乾燥していると、どうやら実年齢よりも老けて見られるようで、友達にも少し老けた?と言われる始末。

 

悔しくて毎日お風呂上り・出かける前・朝起きたときに集中的にヘアケアを行うようにしました。その努力の結果、以前の髪質を取り戻すことが出来ました。来年からは夏のシーズンにも髪に気を使い、海に入る前などに紫外線予防としてヘアケアをしっかりと行いたいと思います。

法事などに参加すると、良く目にするようになったのが椅子です。
それほどまでに膝の悪い人が多くいるということでもあり、私見ながら多くが高齢の女性にみられるようでもあります。

 

最近では、軟骨再生のコンドロイチンなどのサプリメントをよく見ますが、その効果のほどはなんともいえません。
そんな中、京都大学iPS細胞研究所が、人の皮膚細胞から軟骨細胞を取り出すことに成功したとの発表がありました。

 

実験では従来のiPS細胞から軟骨細胞を作る方法より、半分の時間で高品質な軟骨脂肪を作り出すことができたといいます。
マウス実験では42箇所中14箇所で軟骨組織の確認ができたといい、3ヶ月の経過では腫瘍化もみられなかったといいます。

 

ただ、今回の実験には、腫瘍ができる可能性もある遺伝子を使っているとのことで、応用にはもうすこし時間がかかるようでもあります。

 

この治療が成功すれば、多くの関節痛、腰痛に悩まされている人には朗報となるでしょう。
又、iPS細胞への期待はこれからも募るばかりです。

続きを読む≫ 2014/06/30 15:09:30 医療関係

一昔前までは優れた脱毛器を探すのは難しいことでした。ですが最近ではとても高性能な素晴らしい脱毛器があるようで、しかも既に多くの人が知っていて売れに売れてるみたいなんです。

 

残念ながら私はまだその評判のどの製品も使ったことがないのですが、使っている方の声を聞くと私も欲しいと思わずにいられないものばかりでした。 まず、心配だったのは痛みや熱さ、やけどなどなんですが、その高性能脱毛器ではそれがない、もしくはほとんどないものが多いみたいです。

 

家庭用脱毛器といえば、痛みのひどいものも多いですし、やけどでトラブルになった方も多いですから、痛みと熱さがないだけでかなりの高ポイントですよね。 私はそれだけでも欲しくなりましたが、それだけじゃありませんでした。

 

実際使っている方によれば、使い続けるうちに本当に生えてくる間隔が開くようになって、気がつけばほとんど処理が必要じゃなくなっていたというんです。 まさに、夢の脱毛器だと思いました・・ほとんどムダ毛処理がいらない体になることはどんな女性も夢見てることですが、エステ以外でも叶うものなんですね〜

続きを読む≫ 2014/05/27 21:07:27 脱毛

脱毛していいことは、お肌がツルツルになることです。
カミソリでの処理だと、剃った直後はよくても、後からチクチクして不快になることがあります。また、ワックスやクリーム等での処理では肌荒れしてしまうこともたくさんあるのです。そして脱毛ならそういった心配もなく、安心して処理することができます。

 

また、毛のない期間が長くなるので、面倒な自己処理から開放されるのもメリットの一つです。
そして、物心ついたときから毛には悩んでいましたが
この悩みがなければ、もっと違う人生歩んでいただろうと思います。

 

まず脱毛してキレイになるとスカートやショートパンツ、ノ−スリーブなどファッションの幅が広がります。
気持ちに余裕が出来ます。
いつでも、水着になれるし温泉旅行も楽しめます。

 

人の目が気にならないので、人と自信を持って接することが出来ます。
ですから、やってみた良かったという口コミを見れば、ますます自分もその気になれるはずですから、積極的に調べてください。

続きを読む≫ 2014/05/04 15:04:04 脱毛
ホーム RSS購読 サイトマップ